<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

FACEBOOK

Mobile

qrcode

Links

Others

Recommend Links

<< 『鯵ヶ沢町-海釣り-』へ行ってきました♪♪ | TOP | 『津軽の食と産業まつり-2017-』開催のお知らせ >>

2017.09.28.Thu.19:44

『おそばやさん 和』へ行ってきました♪♪

朝から約5時間ほど
『鯵ヶ沢町-鯵ヶ沢漁港-』
『鯵ヶ沢町-海釣り-』をして
釣った
お魚さん

“めっちゃ小さかった”
けれど
めっちゃ釣れた
ので十分
釣り海釣り釣り

満喫できた
のであった(o`∀´)」 メッチャタノシカッタナリ〜♪♪
ドッピー
釣り海釣り終了釣り
と同時に
ごはんお腹が空いてきたごはん
ので近くにあります
『海の駅わんど』
内の
『おそばやさん 和』
でご飯を食べる事にしました(≧∇≦)/ ワーイナリ♪♪
そこでドッピー
【日替り定食】
を食べたのですが
めっちゃ安くて美味しかった
のであった(oゝД・)b オトクデオイシクテドッピーキニイッチャイマシタナリ♪♪
ちなみにドッピーはメニューの中にありました
蕎麦めかぶそば蕎麦

蕎麦ごぼう天そば蕎麦
が気になるので今度
『鯵ヶ沢町-鯵ヶ沢漁港-』
へ行った時は食べようっと( ̄〜; ̄) デキレバゼンメニューセイハシタイナナリ
では、その『おそばやさん 和』の模様をご覧下さい(σ・ω・)σ ドーゾ

コチラが『海の駅わんど』の外観ナリ

『海の駅わんど』はたくさんの人で賑わってましたナリ

コチラは「日替り定食700円(税込)」ナリ

「日替り定食」のおそばには山菜がのっておりましたナリ

揚げ物はサクサク&ホクホクで美味しかったナリ
特に「イカ下足フライ」は美味しかったナリ

コチラは「えびフライカレー・ミニそばセット500円(税込)」ナリ

「日替り定食」のおそばにはワカメがのっておりましたナリ

「えびフライ」は頭からシッポまで丸かじりOKナリ
凄く甘くて香ばしくて美味しかったナリ

店名:おそばやさん 和(海の駅わんど内)
住所:青森県鰺ヶ沢町大字本町246−4
TEL:0173−72−6661(海の駅わんど)
時間:4月〜12月 9:00〜18:00
    1月〜3月 9:00〜17:00
定休日:1月1・2日 その他臨時休業あり
青森県鰺ヶ沢町観光ポータルサイト「あじ行く?」
(おそばやさん 和) HP


上土手町『ドッピー君』 | 日記 | comments(2) | -

2017.12.13.Wed.



スポンサードリンク | - | - | -

コメント
お疲れさまです。
海の駅わんど うちもよく行くよ。
ごぼう天そば美味しいよ。
今度食べてみてね。
私はその豪華な定食を
食べてみたことがないから
今度食べてみた〜〜い!
教えてくれてありがとうサンキュー!

2017/09/28 22:28 - 福 -

福さんコメントありがとうナリ(⌒∇⌒)
是非「日替り定食」食べてみて下さいませナリ(`・∀・´)ノ
そしてドッピーは「ごぼう天そば」食べようと思いますナリ(ゝω・`)ゞ

2017/09/29 10:01 - ドッピー(福さんへ) -

コメントする