<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

FACEBOOK

Mobile

qrcode

Links

Others

Recommend Links

<< ドッピーのひとり言 | TOP | 『袰月海岸高野崎』へ行ってきました♪♪ >>

2017.09.22.Fri.15:52

『カルチュアロード-2017-』へ行ってきました♪♪ 【ドッピー編】

先日9月17日(日)に開催しました
『カルチュアロード-2017-』
へ行ってきました(≧∇≦)/ ワーイナリ♪♪
今回ドッピー
『カルチュアロード-2017-』

「ドッピーとゆかいな仲間たちSHOP」
として
初出展
したり
上土手町青年会の【ゲームコーナー】
で遊んだりして
めっちゃ楽しかった
です(oゝω・o)ゞ ハツシュッテンハキンチョウシタケドタノシカッタナリ♪♪
今回は
『カルチュアロード-2017-』
の模様を
【全体編】

【ドッピー編】
に分けてご紹介しております(oゝД・)b イエーイナリ♪♪
本日は
【ドッピー編】

ですヾ(ゝω・`) ジャジャーンナリ
では、その『カルチュアロード-2017-』の模様をご覧下さい
(σ・ω・)σ ドーゾ

コチラが「ドッピーとゆかいな仲間たちSHOP」ナリ

中南地域の【ゆるキャラグッズ】をこんなにたくさん揃えましたナリ

まずは「ドッピーとゆかいな仲間たちSHOP」への呼び込みナリ

結構たくさんの方がドッピーに声援を送ってくれましたナリ
たくさんの声援を頂きドッピーはめっちゃ嬉しかったですナリ

「ドッピーとゆかいな仲間たちSHOP」にやって来た子ども達と
遊んで楽しかったナリ

記念撮影もたくさんして楽しかったナリ

ある女の子姉妹と一緒に踊っていたのですが・・・

わずか10分もしない内にバテちゃったナリ

時々強風が吹き「ドッピーとゆかいな仲間たちSHOP」のテントと
フラッグが揺れてしまい焦ったナリ

「ドッピーとゆかいな仲間たちSHOP」にて
「ドッピーウクレレスーパーライブ」
をしたのですが1人の女の子しか聞きに来てくれなかったナリ

今回ドッピーを見て泣いちゃった子は3名いましたナリ
その内の1人は「え〜ん」ではなく「ギャー」と泣いていたナリ

午後にはちょっと「ドッピーとゆかいな仲間たちSHOP」を抜け出し
上土手エリアをブラブラお散歩をしたナリ

弘前青年会議所の「消火器使用疑似体験」は勉強になったナリ

上土手町青年会の「輪投げ」は1等をGETして嬉しかったナリ

西谷理事長から「アイスクリーム」頂きましたナリ

子ども達から手作りの「ピカチュウ」を頂きましたナリ

あ〜『カルチュアロード-2017-』楽しかったナリ

【おまけ】

NHKの【どーもくん】と遊べなくて残念でしたナリ

東北電力の【マカプゥ】と遊べなくて残念でしたナリ

コチラもご覧下さい
    ↓
『カルチュアロード-2017-』へ行ってきました♪♪ 【全体編】


上土手町『ドッピー君』 | イベント | comments(2) | -

2017.12.13.Wed.



スポンサードリンク | - | - | -

コメント
カルチュアロード
お疲れさまでした。
そしてそして一緒に
チェキできて嬉しかったです。
小さな額に入れて玄関に飾る
予定ですよ〜。
また来年も楽しみましょうね。

2017/09/23 22:46 - 福 -

福さんコメントありがとうナリ(⌒∇⌒)
今年の
『カルチュアロード-2017-』
はいつもより来場者が多くて嬉しかったナリ(≧v≦)b
そして福さん
『カルチュアロード-2017-』
及び
「ドッピーとゆかいな仲間たちSHOP」
ご来場ありがとうございましたナリm(_ _)m
来年もまた遊びに来てちょうだいねナリ(○^ω^○)

2017/09/25 09:00 - ドッピー(福さんへ) -

コメントする