<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

FACEBOOK

Mobile

qrcode

Links

Others

Recommend Links

<< 『ガンプラ(ガンダムプラモデル)』を買った&作りました♪♪ | TOP | 『鯵ケ沢湾-海釣り-』&『新設海浜公園』へ行ってきました♪♪ >>

2017.08.16.Wed.16:16

『猿賀公園』へ行ってきました♪♪

お盆休み中にドッピー
楽しんだ情報
を紹介しちゃいま〜す\(⌒∇⌒)/ ジャジャーンナリ
第2弾は

『猿賀公園』
です(≧∇≦)/ ワーイナリ♪♪
そう云えば
7年以上
ハス蓮の花ハス
が咲いている時期の
『猿賀公園』
へ行ってない事に気付き
『猿賀公園』

ハス蓮の花ハス
を見に行ってきましたヾ(≧ー≦)ゞ ヒサビサナリ♪♪
ちょうど行った時は

ハスハスハス蓮の花満開ハスハスハス
となっていて
めっちゃキレイ
でしたよ(oゝД・)b イヤサレルピンクイロノハナハメッチャキレイデシタナリ!!
もちろん

『猿賀神社』
にも寄ってきましたよ(≧∪≦) ドッピーオキニイリノ『サルカジンジャ』ナリ
では、その『猿賀公園』の模様をご覧下さい(σ・ω・)σ ドーゾ

「鏡ヶ池」に咲く「蓮の花」はめっちゃキレイでしたよナリ

ここまで見事に咲いた「蓮の花」にドッピーはうっとりナリ

以前「鏡ヶ池」の「蓮の花」はガマなどの雑草により問題発生して
おりましたが回復して良かったですナリ

まだ「蓮の花」はキレイに咲いているのもあれば・・・

これから咲きそうな「蓮の花」もたくさんありましたので今年まだ
『猿賀公園』の「蓮の花」を観ていない方は今度の休みに行って
みましょうナリ

あと「鏡ヶ池」にあります「日吉神社」へお参りに行くと・・・

なんとビックリ「日吉神社」の扉が開いていたナリ
「日吉神社」の扉が開いているって初めて見たナリ

相変わらず「見晴池」にいる鯉は子ども達に大人気ナリ

エサを欲しがる鯉たちはめっちゃパワフルでありましたナリ

最後に『猿賀神社』へ行き
・ドッピーファミリーの健康
・ドッピーの人気向上
・上土手町の商売繁盛
・東北地方太平洋沖地震 被災地復旧&復興
を祈願しましたナリ

ドッピーは『猿賀神社』を守っている「狛犬たち」が大好きナリ

ちなみに「蓮の花」は咲く時“ポンッ”と鳴るのは本当かなナリドッピー

【おまけ】

『猿賀公園』へ行く時は雨が降っていたので自分はお留守番と
なる事を察しテンションが下がった大福(ドッピー犬)ナリ

『猿賀神社&公園』
住所:青森県平川市猿賀石林175


上土手町『ドッピー君』 | 日記 | comments(2) | -

2017.12.13.Wed.



スポンサードリンク | - | - | -

コメント
ドッピーくん。お久しぶりです。
偶然!私も昨日行ってました。
蓮の花きれいでしたね。
お日さまが出ていて風があって
お散歩しながら花を愛でるなんて
本当に最高でしたよね。
鯉のバトル 私もびっくりしました(笑)
どこかでばったりドッピーくんに
会いたい福でした。ばいちゃ

2017/08/16 23:33 - 福 -

福さんコメントありがとうナリ(⌒∇⌒)
お盆休みエンジョイしましたかなナリヾ(o・∀・o)ノ゙
淡いピンク色の「蓮の花」キレイで好きナリ(≧v≦)

来月開催(9/17)の『カルチュアロード』にてドッピーはお店を出しますので
『カルチュアロード』に来た時は寄っててナリ(`∀´)ゞ

2017/08/17 10:00 - ドッピー(福さんへ) -

コメントする