<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

FACEBOOK

Mobile

qrcode

Links

Others

Recommend Links

<< 『きんこ流 1day 書道レッスン』開催のお知らせ | TOP | 『The 市場! 八食センター』へ行ってきました♪♪ >>

2017.06.09.Fri.16:32

ドッピーのひとり言

先日知人が
「大福(ドッピー犬)どうしてら??
と言われましたので
犬大福(ドッピー犬)犬

直近状況
をお知らせしたいと思います(≧∇≦)/ ワーイナリ♪♪
最近の
犬大福(ドッピー犬)犬
は相も変わらず
元気でやんちゃでわんぱく
なのですが、それに加え
ずる賢く
なってきたのであります(ー3ー;) オイオイ[ダイフク]ヨナリ
一緒にいる時はある程度おとなしいのですが
“誰も居なくなると色んな所を舐める&噛む”
あと、何もないとマイペースで家の中で遊んでいるのですが
“エサがあると急にそばに来てお利口さんになる”
等々やらかします(oゝД・)b マッカワイイカラユルスケドサナリ♪♪
ちなみに
ドッピー1つだけ困っている事があって
犬大福(ドッピー犬)犬

毛の生え変わり
により
クシャミ&鼻水
が大変なのであった(。´Д⊂) oh my GODナリ

大福(ドッピー犬)は4月末時点ではこんな感じでしたが・・・

最近は少し凛々しくなりヒゲが濃くなってきましたナリ


おもちゃで遊んでいる大福(ドッピー犬)を撮影していたら・・・

撮影がバレてカメラを舐められレンズがビッショビショにナリ


最近ソファーがお気に入りな大福(ドッピー犬)であったナリ


大福(ドッピー犬)はソファーでよく寝ていますナリ

でも暑い日はフローリングで寝るナリ


大福(ドッピー犬)はいっつも前歯を出して寝てるナリ


『クレヨンしんちゃん』が大好きな大福(ドッピー犬)ナリ


最近「お座り&伏せ」を覚えたので次は「お手」に挑戦中ナリ


上土手町『ドッピー君』 | 日記 | comments(2) | -

2017.12.13.Wed.



スポンサードリンク | - | - | -

コメント
お久しぶりなりー(*´&#32594;`*)
大福くんかわゆすメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
大福くん情報楽しみにしておりまっす(。・ ω<)ゞ

2017/06/11 20:26 - 鉄女 -

鉄女さんコメントありがとうナリ(⌒∇⌒)
お久しぶりぶ〜りナリヾ(o・∀・o)ノ゙
大福(ドッピー犬)のやんちゃぶりがお気に入りナリ(≧v≦)
大福(ドッピー犬)情報お楽しみあれナリ(`∀´)ゞ

2017/06/12 14:39 - ドッピー(鉄女さんへ) -

コメントする