<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

FACEBOOK

Mobile

qrcode

Links

Others

Recommend Links

<< 『大鰐町エトセトラ編』へ行ってきました♪♪ | TOP | 『おさかな海岸』へ行ってきました♪♪ >>

2017.05.10.Wed.15:50

『夏泊半島』へ行ってきました♪♪

GW中にドッピーが行きました
旅&イベント情報
を紹介しちゃいま〜す\(⌒∇⌒)/ ジャジャーンナリ♪♪
第5弾は
『夏泊半島』
です(≧∇≦)/ ワーイナリ♪♪
『夏泊半島』周辺には
・大島
・椿山
・海水浴場
・キャンプ場
・ゴルフ場

等があります( ̄▽ ̄)ノ カゾクデイッテモヒトリデイッテモタノシメマスナリ♪♪
特に
海夏泊崎海
にあります
釣り堀
は子どもにも大人にも
大人気
でありました(。ゝω・)b゙ ケッコウオトナノホウガムチュウニナッテマシタナリ!!
それに
ボート貸しボートボート
を使って
釣り海釣り
釣り

楽しんでいる
方もたくさんいましたよ(≧v≦) フナヅリトカシテミタイナリ〜♪♪
あと
ナマコ
が至る所にたくさんいて
カワイイやらキモイから
でしたね(ー3ー;) イチバンサイショニナマコヲタベタカタッテアルイミ「スゴイ」ナリ
では、その『夏泊半島』の模様をご覧下さい(σ・ω・)σ ドーゾ

さぁ〜『夏泊半島』到着しましたナリ

「夏泊崎」は8:00頃あまり人はいませんでしたが・・・

10:00頃からたくさんの人で賑わっておりましたナリ

特に「釣り堀」は2ヶ所ありますがどちらも大人気ナリ

なかには「ドデカイとげ栗ガニ」をGETしている方もいましたナリ

「大島」から観た海の風景はまさに絶景でしたナリ

天気がいいと「岩木山」が望めちゃいますナリ

撮影中「津軽海峡フェリー」を発見しましたナリ

「カニ&ヤドカリ」をたくさん獲ってる親子がいたナリ

ドッピーも「貸しボート」で海釣りをしてみたいナリ
ちなみに「貸しボート」は[手漕ぎボート]となっていて料金は
遊覧用:1時間1,000円(1名)
釣り用:夜明けから15:00迄で1回2,000円(1名)
となっているそうですナリ

ドッピーは「大島」で『海釣り』をして【ソイ】を1匹釣ったナリ
残念ながら釣った【ソイ】のサイズは20僂發覆ったナリ

【おまけ】

ドッピーパパは大福(ドッピー犬)にカニをプレゼントしてたナリ

『夏泊半島』
住所:青森県東津軽郡平内町東田沢横峰

夏泊半島』に行きたーいと思ったり興味を持たれた方はコチラを
クリックしてね(o^ω^o) イマスグチェックナリ
   ↓

平内町 HP(夏泊半島)


上土手町『ドッピー君』 | 日記 | comments(0) | -

2017.08.21.Mon.



スポンサードリンク | - | - | -

コメント
コメントする