<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

FACEBOOK

Mobile

qrcode

Links

Others

Recommend Links

<< 『おもてなしプロジェクト2017-弘前さくらまつり-』開催のお知らせ | TOP | ドッピーのひとり言 >>

2017.04.20.Thu.15:13

ドッピーのひとり言

突然ですが、上土手町春名物であります
『十月桜』
をご覧になりましたでしょうか✽。+*✽(´ω`ノ)ノ" メチャクチャキレイナリ♪♪

今年の
『十月桜』

桜見事な咲きっぷり桜
でして、たくさんの方が上土手町
『十月桜』
を撮影しております( ̄▽ ̄)ノ Kamidoteヘヨウコソナリ!!
ドッピーは素直に
めっちゃ嬉しい
でゴザイマスヾ(≧ー≦)ゞ ミナサンkamidoteヘシュウゴウナリ♪♪
そして!!
いよいよ明後日4月22日(土)から
『弘前さくらまつり-観桜会100年目-』
が開催しますよ(」゜ロ゜)」 『ヒロサキサクラマツリ』タノシミナリ〜
是非とも
『弘前さくらまつり-観桜会100年目-』
〜Hirosaki Cherry Blossom Festival〜

に行く時は上土手町にも寄って頂き、見事に咲いた
『十月桜』
を見ながら
[どてぶら]
をしては如何でしょう(o^ω^o) ドテマチブラブラリンリンランランラ〜ンナリ♪♪
では、その『十月桜&サンシュウ』をご覧下さいませ(σ・ω・)σ ドーゾ

上土手町の『十月桜』はほぼ満開でありますナリ

これからも『十月桜』はどんどん咲き増えますよナリ

組合事務所前の『十月桜』も見事な咲きっぷりナリ

『サンシュウ』もほぼ満開となりましたナリ

上土手町の『十月桜』を観に来て下さいねナリ

『十月桜』を観ながら[どてぶら]しましょうナリ
そして土手町でイッパイ楽しんだりお買物しましょうナリ

【おまけ】

弘前さくらまつり-観桜会100年目-』を盛り上げる為に上土手町の
街路灯に現在“桜の造花”を取り付けしておりますナリ
土手町のシンボル“鳳凰”も喜んでおりますナリ

さ〜皆で上土手町
『十月桜』
を見ながら散歩して
“春の風情”
を感じませんか(=゚ω゚)ノ マッテマースナリ♪♪

おいでよ!!『歩いて・感じて・上土手』GO!


上土手町『ドッピー君』 | 日記 | comments(0) | -

2017.08.21.Mon.



スポンサードリンク | - | - | -

コメント
コメントする