<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

FACEBOOK

Mobile

qrcode

Links

Others

Recommend Links

<< ドッピーのエイプリルフール | TOP | ドッピーのひとり言 >>

2017.04.03.Mon.17:24

『きむら屋』へ行ってきました♪♪

本日4月3日(月) 11:30
『弘前東栄ホテル』

NEW OPEN
しました
お弁当屋さん
その名も
『きむら屋』
-週替わり弁当とお惣菜のお店-

へ行ってきました(≧∇≦)/ イエーイナリ♪♪
OPEN10分前にドッピーは行ったのですが既に
行列
が出来ていて
『きむら屋』
-週替わり弁当とお惣菜のお店-


めっちゃ盛り上がって
ましたよヾ(≧ー≦)ゞ タクサンノオキャクサマガキテイタダキウレシカッタナリ♪♪
特に
特製白身魚フライのり弁

人気
ありましたねd(oゝω・o) アレヨアレヨトイウマニカンバイシチャイマシタナリ!!
まだ
『きむら屋』
-週替わり弁当とお惣菜のお店-


行っていない方&気になる方
は是非おいで下さいなd(。・ω・。)b マッテマ〜スナリ!!

『きむら屋』は行列が出来るくらい賑わってましたナリ

どの弁当も美味しそうでドッピー選ぶのにかなり悩んだナリ

他の方々も「どれにしようどうしよう」と悩んでましたナリ

ちなみにドッピーは
「特製白身魚フライのり弁 400円(左上)」
「あばのまかない丼!! 親子丼 500円(左下)」
「赤魚みりん焼き弁 400円(右)」
を買いましたナリ

13:00に覗いてみると弁当&サラダは見事完売してましたナリ

【おまけ】

毎週平日の11:30より弘前東栄ホテル隣りにあります駐車場にて
『きむら屋』営業しておりますので皆さまのお越しをお待ちしており
ま〜すナリ

『きむら屋』の詳細・お問い合わせはこちらをドーゾ
   ↓
場所:弘前東栄ホテル 隣り駐車場
    弘前市土手町166
営業時間:平日の11:30〜14:00
       ※売り切れ次第終了となります
開店特典:お弁当ご購入のお客様へお味噌汁サービス
MENU:4種類の週替わり弁当 ¥350円〜500円
      郷土料理居酒屋「あば」の日替わりまかない弁当 ¥500円
      ミニサラダ・唐揚げ・焼さかな等惣菜各種 ¥100円〜
      ※ご注文用のお弁当も承っております
上土手マップ(弘前東栄ホテル)


上土手町『ドッピー君』 | イベント | comments(2) | -

2017.08.21.Mon.



スポンサードリンク | - | - | -

コメント
ドッピーのブログで見て気になってたきむら屋さん、今日やっと行ってきたナリ〜
おまけのお味噌汁、インスタント的な具を想像してたらなんとシジミ貝入りで驚き桃の木山椒の木!
駐車場だから車もそのまま停められるし、お値段もお手頃なのでリピートしちゃいそう。

2017/05/09 14:30 - 邑里 -

邑里さんコメントありがとうナリ(⌒∇⌒)
『きむら屋』の弁当お買上げThank Youナリm(_ _)m
今後とも『きむら屋』の弁当ヨロシクですナリ(o・∀・o)ゞ
ちなみにドッピーは
「あばのまかない弁当」
が大好き&お薦めナリ(o^ω^o)b

2017/05/10 08:42 - ドッピー(邑里さんへ) -

コメントする