<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

FACEBOOK

Mobile

qrcode

Links

Others

Recommend Links

<< 『第41回 弘前城 雪燈籠まつり』へ行ってきました♪♪ 【花火編】 | TOP | ドッピーのひとり言 >>

2017.02.17.Fri.15:32

『第41回 弘前城 雪燈籠まつり』へ行ってきました♪♪ 【プロジェクションマッピング編】

先日の2月9日(木)〜12日(日)に開催された
『第41回 弘前城 雪燈籠まつり』
〜HIROSAKI CASTLE SNOW LANTERN FESTIVAL〜
へ行ってきました(≧∇≦)/ ワーイナリ♪
今回は

『第41回 弘前城 雪燈籠まつり』
〜HIROSAKI CASTLE SNOW LANTERN FESTIVAL〜
の模様を

【全体編】

【花火編】

【プロジェクションマッピング編】
に分けてご紹介しております(oゝД・)b イエーイナリ♪♪
本日は

【プロジェクションマッピング編】
ですヾ(ゝω・`) ジャジャーン
今年の

プロジェクションマッピング
2年振り
ドッピー出演作品
でして
めっちゃ良かった
ですよd(。ゝд・) ドッピーガアラワレタシュンカンハモチロンメッチャウレシカッタナリ!!
さらに!
今年の
プロジェクションマッピング

参加型の作品
となっておりまして、もちろんドッピー
参加
しちゃいました(o^ω^o)ゞ メダチタガリナドッピーナモンデネナリ
では、その『第41回 弘前城 雪燈籠まつり』模様をご覧下さい
(σ・ω・)σ ドーゾ

『弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』の風景

【おまけ】

最後のエンディングで[ゆるキャラ]達が転がり落ちてくるシーンが
あるのですがなかなかカワイイんだなこれがナリ

ちょっと分かりづらいですが真ん中にドッピーが居ますよナリ

「プロジェクションマッピング」待機中にヤンキー座りをしている
ドッピーですが子ども達にカツアゲはしてないナリ

コチラもご覧下さい
    ↓
『第41回 弘前城 雪燈籠まつり』へ行ってきました♪♪ 【全体編】
『第41回 弘前城 雪燈籠まつり』へ行ってきました♪♪ 【花火編】

コチラもご覧下さい
    ↓
『第41回 弘前城 雪燈籠まつり-プロジェクションマッピング-』


上土手町『ドッピー君』 | イベント | comments(2) | -

2017.12.13.Wed.

スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

コメント
最後の写真(ドッピーくんが座っている)で左から走りこんで行ってる緑のスタッフジャンパーは私だわ(笑)私はプロジェクションマッピングの全ての上映であの場所にいたのに、案外マッピングの中のドッピーくんが滑りおりてくるシーンをゆっくり見ている暇がなかったんだなあ!とこのblogを読ませてもらって思いましたよヽ(´▽`)/お疲れさまでした。またよろしくお願いします&#9825;

2017/02/20 22:39 - 福 -

福さんコメントありがとうナリ(⌒∇⌒)
そしてプロジェクションマッピングお疲れ様でしたナリ(`∀´)ゞ
来年のプロジェクションマッピングのテーマは
『上土手町のアイドル ドッピーとその他ゆるキャラ達』
でヨロシクお願いしますナリ(`∀´)ゞ
な〜んてねナリ(≧皿≦)

2017/02/21 12:37 - ドッピー(福さんへ) -

コメントする