<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Profile

FACEBOOK

Mobile

qrcode

Links

Others

Recommend Links

<< ドッピーのひとり言 | TOP | 『まちに灯火-スープバー&アコースティックライブ@ラストナイト-』開催のお知らせ >>

2017.02.13.Mon.17:30

『第41回 弘前城 雪燈籠まつり』へ行ってきました♪♪ 【全体編】

先日の2月9日(木)〜12日(日)に開催された
『第41回 弘前城 雪燈籠まつり』
〜HIROSAKI CASTLE SNOW LANTERN FESTIVAL〜
へ行ってきました(≧∇≦)/ ワーイナリ♪
今回は

『第41回 弘前城 雪燈籠まつり』
〜HIROSAKI CASTLE SNOW LANTERN FESTIVAL〜
の模様を

【全体編】

【花火編】

【プロジェクションマッピング編】
に分けてご紹介しますね(oゝД・)b イエーイナリ♪♪
本日は

【全体編】
ですヾ(ゝω・`) ジャジャーン
ドッピーが行った
2月11日(土)
ドッピー晴れ男POWER
で見事
晴れ
となり、正に絶好の
“イベント日和”
となり
たくさんのお客様

賑わってました
よヾ(≧ー≦)ゞ コドモタチトイッパイアソンデタノシカッタナリ♪♪
もちろん

たか丸くん
ピーちゃん
てんちゃん
ミルキング
ドッピー

もイベントのお手伝い頑張りました(≧v≦) ミンナオツカレサマデシタナリ
では、その『第41回 弘前城 雪燈籠まつり』模様をご覧下さい
(σ・ω・)σ ドーゾ

今年の大雪像は「藤田記念庭園 洋館」ナリ

キャラクター雪像は
「スーパマリオ&ミニオンズ&超城合体タメノブーンV」
などがあったナリ

「ゆるキャラお散歩」はめっちゃ楽しかったナリ

ソリを引っぱってのお散歩も楽しかったなナリ
けして誘拐をしているのではありませんのでナリ

「雪あそび場」ではたくさんの子ども達が遊んでいましたナリ

ふらいんぐいっちの1シーンで出てた下湯口バス停が
「下湯口バス停(弘南バス)-バルーンアートver.-」
として再現されてました
ふらいんぐいっちのファンにも子ども達にも大人気でしたナリ

「綿菓子屋」のお手伝い(邪魔)もしたナリ

ギックリ腰で悩みましたが「大型滑り台」滑っちゃいましたナリ

『弘前城 雪燈籠まつり-弘前城天守-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-津軽錦絵大回廊-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-イルミネーション-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-弘前雪灯り-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-弘前雪灯り-』の風景

『弘前城 雪燈籠まつり-雪燈籠ふらいんぐいっちver.-』の風景

今回のイベント(2/11)に参加した[ゆるキャラ]で記念撮影ナリ


上土手町『ドッピー君』 | イベント | comments(4) | -

2017.06.26.Mon.



スポンサードリンク | - | - | -

コメント
こんばんは
いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
自分も雪灯籠祭り参加しました。
ふらいんぐうぃっちのキャストトークショーのとき、ドッピー君もいましたね!やはり、美女声優2人と美人アナウンサーに見入ってしまっていたのですか?
これから寒い時期がまだ続きますが、お体に気をつけて頑張ってください。

2017/02/14 20:27 - ぷりくま -

ぷりくまさんコメントありがとうナリ(⌒∇⌒)
ドッピーブログ読んでいただきthank youナリ(`・∀・´)ノ
ふらいんぐうぃっちのキャストトークショーの時はドッピーはずっと目を閉じて[アニメワールド]として聞いてましたナリ( ̄∀ ̄)
お互い風邪やインフルエンザに気をつけていきましょうナリ(ゝω・`)ゞ

2017/02/15 08:50 - ドッピー(ぷりくまさんへ) -

ドッピーくん 弘前城雪燈籠まつりでは大変お世話になりました。晴れ男がいて、真琴ちゃん千夏ちゃんが来て、冬花火が上がったおかげで見たこともないようなスゴイ人出でしたね。お疲れさまでした。そして帰ってから差し入れに気づきました。ごめんね。ありがとうございました。大切でいたわしくていつ食べればいいの〜(;^ω^) 美味しくいただきま〜す!へばまた

2017/02/15 22:33 - 福 -

福さんコメントありがとうナリ(⌒∇⌒)
こちらこそ
『弘前城 雪燈籠まつり』
では色々と大変お世話になりましたナリm(_ _)m
差し入れの「けの汁」も美味しかったナリ(o^ω^o)b
また何かのイベントで会った時はヨロシクですナリ(o・∀・o)ゞ

2017/02/16 09:15 - ドッピー(福さんへ) -

コメントする