<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Profile

FACEBOOK

Mobile

qrcode

Links

Others

Recommend Links

<< ドッピーのひとり言 | TOP | 『こけし灯ろう祭』へ行ってきました♪♪ >>

2011.12.27.Tue.12:33

『りんご娘&アルプスおとめPOWER LIVE 2011』へ行ってきました♪♪

先週の12月24日(土)に開催された
『りんご娘&アルプスおとめPOWER LIVE 2011』
に行ってきました(≧∇≦)/ イエーイ♪
正直ドッピー
首捻挫&ギックリ腰
でちゃんと踊れるか不安でしたが
『りんご娘&アルプスおとめPOWER LIVE 2011』
が始まると痛みなんか
“ぶっ飛んじゃった”
のだヾ(≧∇≦)ゞ リンゴムスメ&アルプスオトメカラパワーヲモラッタナリ♪♪
さらに!
LIVEの後半には
・ときちゃんの復帰
・新曲「なんぼめじゃ!アポーパイ」発表
等々とっても素敵な
クリスマスプレゼント
があり、会場は盛り上がりましたよ(oゝД・)b エガッタナリ!!
もちろん
たか丸くん
ラッセル君
ドッピー
たけっこくん
決め手くん
お米大使
いくべぇ
モーリー
ニャジロウ
もイベントのお手伝い頑張りました(≧v≦) ミンナオツカレサマデシタナリ
では、その『りんご娘&アルプスおとめPOWER LIVE 2011』の模様を
ご覧下さい(σ・ω・)σ ドーゾ

さぁ〜いよいよLIVEスタートナリ

3曲目にドッピー登場ナリ

首&腰が痛いのに我慢して一緒にジャンプをする無謀なドッピーナリ

りんご娘&アルプスおとめは最高ナリ

ときちゃんお帰りなさいナリ

途中ゆるキャラ紹介コーナーもあったナリ

りんご娘&アルプスおとめ&ゆるキャラ全員で「だびょん」ナリ

LIVE終了後ファンの方々とゆるキャラでアンコールを仰いだナリ

LIVEの最後は「トレイン」だぜナリ

りんご娘
アルプスおとめ
ファンの方々
ゆるキャラ達
関係者
ありがとうございました&お疲れ様でした

ドッピーより「りんご娘」へ
いよいよ今日開催します
ご当地アイドルNo.1決定戦
「U.M.U AWARD 2011」
〜地域活性アイドル大図鑑〜
ドッピーも応援してますので頑張って下さいナリ
目指せNo.1ナリ


【りんご娘&アルプスおとめ】の歌を聞きたーいと思ったり
興味を持たれた方はコチラをクリックしてね(o^ω^o) イマスグチェック!!
   ↓
りんご娘 HP


上土手町『ドッピー君』 | イベント | comments(2) | -

2017.06.26.Mon.



スポンサードリンク | - | - | -

コメント
ひゃあああっっ。
お大事にデチヨ。

首と腰がよくなる研究しないといけないデチね☆

2011/12/27 17:24 - ハチコ博士 -

ハチコ博士さんコメントありがとうナリ(⌒∇⌒)
「首捻挫&ギックリ腰」の件では色々とご心配をかけてしまいドーモすいませんナリ(ノД`)
ナイスな研究発表を期待してま〜すナリヾ(≧∇≦)ゞ

2011/12/28 09:00 - ドッピー(ハチコ博士へ) -

コメントする